駄だいありー

大学生の僕が、日々の忘備録として、趣味のアニメ、漫画、映画、カードゲーム、大学生活のことなどつらつら書いていければいいなと思います!

ブログ始めてみました!

ブログ、かじめました!

 

あ、タイプミスしてます、、笑

 

まぁブログを開設した興奮と期待でタイプミスしちゃったのでそのままにしてみようとおもいます。

ご愛嬌ということで笑(ご愛嬌じゃねーよ!何様だよ!)

 

そしてなんでブログをはじめたかと言いますと

最近トクサツガガガという漫画を見たんですね。

こちら

✴︎画像はhttp://spi-net.jp/weekly/comic041.htmlより

f:id:dadidary:20160314215847p:plain

その漫画の中で、おばあちゃんがなんとですね、映画評論のブログを開設していたんですよ!!

しかもそのおばあちゃんの言うには、「最近はブログに何か書いたりすると、いろんなレスポンスがあって、一人で映画を見ている気がしない」というようなことをおっしゃるんです!!(若干正確に漫画の台詞を再現してはいません、ニュアンスです、ニュアンス、僕はこう読み取らせていただきました!)

 

それを見て僕はブログを書こうと、いろいろな日々抱える思いをみなさんと共有したい!と思い至った次第でございます(唐突な丁寧口調)

 

ん?まてよ、そんな感想の共有ならリア友とすればいいじゃん(ええやん)(よかよか)と思われた皆さん、そうです、僕、趣味をさらけ出せる友達がいません!!

お分りいただけたでしょうか、、、そうなんですよ、、、いないんですよ、、

 

なので、これから投稿するブログには皆さん、いろいろとコメントをくれれば私無上の喜びを得ます、獲得します、会得します、体得します!(うざい)

 

失礼しました、、

 

そして、はい、これだけ書いておいてお前は一体何者なんだ?と皆さん思いますよね?

思ってください。自己紹介します。させていただきます。

QアンドA方式でどぞ

 

Q,どうせ童貞男でしょ?

A,はいそうですそうです

 

Q,そうね、年齢はこの文章の拙さから9歳ってとこかな?

A,精神年齢は9歳なのかも、、年齢は大学生です!(アホ)

 

Q,ARE YOU KIMO OTA??

A,YEAH

 

Q,DEBU IS GO IS HEBUN

 A,I IS DEBU(そういうわかりにくいツイッターネタは止めましょう )

 

Q,なんて呼べばいいのよ??

A,と、とりあえず管理人で、、(何も)考えてなかった

 

Q,主にどんなこと投稿したいの?そこから見出せるインセンティブとプライオリティを500字で説明してよ!!

A,アニメ、漫画、忘備録的な、カードゲーム、大学生活いろいろ。てかいろいろ!! いろいろ!!えろえろ!!(唐突なカタカナ語質問による思考放棄)

 

などなど、テンション高めに書かせてもらいましたが、生暖かい目で見てやってください。心はiphoneの画面ほどの強度しかありません。。

 

とにかく、宜しくお願いします!!

 

私の名称も募集させていただきます。

 

ここまで読んでくださった皆様ありがとうございます!