駄だいありー

大学生の僕が、日々の忘備録として、趣味のアニメ、漫画、映画、カードゲーム、大学生活のことなどつらつら書いていければいいなと思います!

3日坊主にはならないと言ったのに

あああああ!!!!!

 

あれ、いつでしたっけ、これから更新しますって嘯いてたの!

そして、三日坊主にはならないでおこう!てへぺろ!(死語

なんて言ってたの。

 

はい!管理人が更新するまでにアメリカの政権が交代しました!!!

 

気がついたら、オバマから、トランプに変わってましたね(最後の更新がいつだかわすれました)

 

みなさん、今回は、今回からは!更新し続けますよ!(そのためにツイッター始めました@Dadaia56を宜しくお願いします(熱い番宣のようなもの

 

いやぁなんだかんだ、大学生活もあと一年なんですよね(4年になります)

 

そこで、わたっしの身分もちょいと出そうかなと。

 

管理人の出身は?

Osaka 修羅の国です。そこではヒョウジュンゴといった言語を操るものは生きていけません(死にます

 

へぇ、(どうでもいい)じゃ、大学はどこいってんねん

あぁ、それ、関東人がよくやるやつ、エセ関西弁ですね、すごく腹が立ちます。すごーく腹が立ちます。大学は、早慶上智のどこか!!!です。(上智は受験していません)

 

うわ、だったら高校時代は成績よかったんだ

 

あぁ、その質問を待ってましたよ!僕は、高校の偏差値は大阪で下の下、初めて受けた河合模試では偏差値38をたたき出しました。。。(冷静

 

ふぅーんすごいじゃん、けど、他にそんなに頑張ったことあるの?

 

はい、それ、一番来てほしくなかった質問です。最近就職活動の関係で、自分を見つめ返したら、こんなに頑張った経験がなくて、しかも、その結果に満足してしまっている自分がいて。もっと受験のような熱量を他に向けることができればよかったのにと最近思うようになりました。(痛いところを突かれて動揺)

なんで、これからは、この熱量をかけれるものを、熱量をかけて探そうと思います!

 

その経過報告であったり、もちろん、このブログの趣旨の趣味の話もしていきたいとは思っていますので、どうぞこれから宜しくお願いします!(丁寧

 

 

では!!!