読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

駄だいありー

大学生の僕が、日々の忘備録として、趣味のアニメ、漫画、映画、カードゲーム、大学生活のことなどつらつら書いていければいいなと思います!

忘備録

3日坊主にはならないと言ったのに

あああああ!!!!! あれ、いつでしたっけ、これから更新しますって嘯いてたの! そして、三日坊主にはならないでおこう!てへぺろ!(死語 なんて言ってたの。 はい!管理人が更新するまでにアメリカの政権が交代しました!!! 気がついたら、オバマから…

シン・ゴジラ(感想)

観てきました!シン・ゴジラ!! いやぁ、よかったですよ。マジで特にどこがって?そりゃぁねぇ。。 BBBBBBBBBBBBBB!!!!!!! ムムッこれは、ネタバレ注意報!! まだ見ていない方には是非ともこのブログでネタバレパンチ食らわせたくないので、まだ観ないでく…

今日の忘備録

みなさん!お久しぶりです! 三日坊主でおわりたくないなぁ〜と思って始めたこのブログ、見事に!半年放置してました!! 3月に始めたこのブログ、気づいたらもう9月ですよ!9月! 時の流れって残酷なんだよなぁ(遠い目 書くネタ、いっぱいあったんです。 …

僕だけがいない街(実写)感想

見てきましたよ!僕だけがいない街! 僕自身はアニメから入り、漫画もとりあえず最終話手前まで見たのですが、 めっちゃ突っ込みたいことがあります! まぁ、原作が良かったので、素晴らしかったので、映画もまたまぁ面白かったですよ、面白かったです。友人…

昨日の忘備録

昨日の忘備録を書かせていただきます。 はい、昨日です。昨日のブログを今日書くのには理由がありまして、 私、ついにMTG(先日も紹介したカードゲーム)の布教に成功したのです! 疲れてしまって、家に帰ったらもうバタンキューでした。 バタンキューって死語…

今日の忘備録

はい、ブログを書き始めてこんなに誰かに見られることが嬉しいものだと、快感であると感じ始めた私です。 いや、たった8pvでしたけど、確かに自分の書いたたった1500字程度の拙い文章にも誰かが立ち寄ってみてくれているのだと実感した瞬間は多分この春休み…