駄だいありー

大学生の僕が、日々の忘備録として、趣味のアニメ、漫画、映画、カードゲーム、大学生活のことなどつらつら書いていければいいなと思います!

今日の忘備録

みなさん!お久しぶりです!

三日坊主でおわりたくないなぁ〜と思って始めたこのブログ、見事に!半年放置してました!!

3月に始めたこのブログ、気づいたらもう9月ですよ!9月!

時の流れって残酷なんだよなぁ(遠い目

 

書くネタ、いっぱいあったんです。

 

共有したい感想、いっぱいあったんです(シンゴジラとかリゼロとかなんとかかんとかえろえろ)。

 

いざ書こうとパソコンの前についてもね、見るのはいつもXVIDE丸!!

悲しい性だよまったく。

 

はい、

 

そんなことはどうでもよくて、こんな管理人もやっと性欲を抑えることができたみたいですね、今ブログ書いてます。

マスはかきません!!(どうしょうもない)(なにいってんだ)

 

こんな感じでまたつらつらブログ書いていこうと思います。

 

よろしくお願いします。